ガチョウとガチョウの卵にたとえて見ました。

  
  こんばんは。週末ですね。
  今日は会社も休みで幸せな土曜日。
  こんな日もお家で超簡単財テク~ 

財テク 


  一体どんな財テク?
  はいっ!ガチョウとガチョウの卵にたとえて見ました。


財テク ガチョウ ①

財テク ガチョウ ②
 
財テク ガチョウ ③ 
財テク ガチョウ ④

財テク ガチョウ ⑤ 
 120日間で 10%の利益 、複利効果で利益UPが期待出来ます~ ^^*





生き返った 我が家の " アップル/Apple Mac Book Air "


本当に久しぶりの更新です。
7月末に突然、我が家のアップルちゃんが故障してしまいました。

サービスセンターに行ってみましたが
バッテリーが上がり、修理することは出来るが
すぐ他の部分もおかしくなるとのことで
修理を諦め、ノートブックにお別れを告げていました。

そんな中、天のお声でしょうか???
一度電源を入れてみたらとの夫の勧めに昨日久々にスイッチを入れて見たところ
なんと生き返ったのです~!!!

本当に感動しちゃいました。
今日はその記念に久々の更新です。^^*


副業 

今日は、バンコク中 ~ ㅎㅎㅎ


夫は出勤。子どもたちはお出かけ
今日は一人で静かにバンコク※しています~~~ ♪

   韓国語 : 방콕 ※バンコク※
「방에 콕 틀어박히다(パンエ コッ トゥロバッキダ/部屋に閉じこもる)」の略です。

ドラマ、バラエティー、ドキュメンタリーの再放送にはまりながら
お昼はビビン麺を食べましたよん。


ビビンメン


こんな時間が幸せで
休日家に居ながらスマートフォンで副業も。GOOD~ ^^*


副業 


ようやく金曜日ですね~ ❤


明日が休みだと思うと
知らず知らずのうちに顔がにやけてしまっています。

本当に幸せな気分ですね。

昔は花金って言いましたよね~!
さっき検索して調べたらこれって死語だとか。(笑)

年齢がバレてしまいそうですが
韓国ではプルグンって言い、
今でもよく使われていますよ。

プルグンを直訳すると「燃え上がる金曜日」の意。
불타는 금요일(プルタヌンクミョイル/(気持ちが)高ぶる金曜日)
仕事が休みとなる週末の直前で、気持ちが高ぶる金曜日のことを指す言葉。
日本語で表現するならば「花の金曜日」

お昼ご飯を食べて、コーヒータイムで一息ついて
午後からも頑張ろう! ^^*


cafe.png 

副業に関心がある方、情報提供&サポート致します♪


そんな方々からのご連絡と出会いを期待してるのですがっ! 

♪───O(≧∇≦)O────♪


韓国ではすごい話題のフューチャーネット!

futurenet-multimedia.jpg


スポンサーは、ここ半年でものすごい収入の基盤を築き

すでに車を契約されたそうです。


車a

車b

車c

車d


この車のホワイト版で、来週に引き渡しの予定だそうです。

他にもランドローバースポーツの最高級仕様、またベンツEクラスを購入した

スポンサーの方々の現状況が耳に入って来ています。


個人ランキング

凄いですね。

スポンサーの方々は個人の世界ランキング

11位、12位に入っています。


ぜひ、発展性のあるラインでの副業をおススメします。


私自身も速度は遅いですが

こつこつと頑張っています。

実際に収入に繋がっている状況で

複利効果が GOOD です。


まずは無料会員登録からお願いします。


LIVE QRコード


